宮田&牧野同盟
田&牧
※5月末より、諸事情で登録作業を行う事が出来ませんでした。
8月7日までにご連絡頂いた方の登録作業は完了致しましたが、
メールを送ったのに登録がされていない、という方がいらっしゃいましたら
お手数ですがもう一度メールを送って下さるよう、宜しくお願い致します。



この同盟は、ゲーム「SIREN」の双子のキャラクター、
宮田と牧野が大好きで大好きで愛してやまない方の為の同盟です。
「宮田&牧野同盟」やら「宮・牧同盟」やら「M双子同盟」やら…
皆様各自お好きな様に呼んでやって下さい。

強くて格好いい宮田さんが大好きな方。
例えヘタレでも牧野さんが大好きな方。
SIRENは彼ら無しじゃ語れない!という方。
とにかく彼らが大好きなんだ!という方。
ぶっちゃけ彼らを見ていると妄想が止まらないという方。
牧野・宮田さん役の満田伸明さんを好きになってしまった方。

いずれかに当てはまるという方は、
@HN、AHP(任意)、BMAIL(任意)、C一言
を書いて、是非ともメールにてご参加して下さいvv
参加者名簿
宮田&牧野好きさんに20のお題

同盟リンクバナー作ってくださる方切実に募集中です;
作って下さる神様の様な方は下記のアドレスに 送って下さると嬉しいです。
またバナー以外の作品も募集していますvv

アドレス
http://jyagaimo.fc2web.com/siren.html
バナー
その1その2その3
頂きものバナー(皆様有り難う御座います!)
魔王みりあ様
エスト様
*関係者様とは一切関係ありません。
*無断複製・転載一切禁止


管理人宛→jyaga_y★hotmail.com
(★を半角@に変えて送信して下さい。)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送